お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして、花粉症?

<<   作成日時 : 2017/03/20 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪っぽい症状は、相変わらず続いています。

熱も出ないし、咳も出ない(くしゃみは出る)です。


鼻は、詰まって鼻声で、なんだか目に違和感も…

ってことで、もしかして、花粉症デビュー?

というようなことも考えています。


「花粉症なら、(孫を)抱けるね」って次女に言われましたが、

花粉症だと認めたくないので、まだお預けです(笑)


それよりも風邪っぽくなってから、パチンコの当たりがさっぱりです。

やっぱり、「鼻が利かなくなってる」からかな(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコの当たりが
さっぱりなのは重症ですね
薬を飲んで行かないといけないでしょうね
プタラー
2017/03/20 20:05
プタラーさん、今日は久しぶりに当たったので、治るかもしれません(笑)
maruto
2017/03/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして、花粉症? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる