お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様を飾りました!

<<   作成日時 : 2017/04/02 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


marutoの地方(地域)では、月遅れでお雛様を飾ります。

孫娘は、3月10日に産まれたのでもう少し早く準備すればよかったのですが、

まごまごしていたので…(笑)

昨日、人形店に行き、気に入ったものを注文して、今日受け取ってきました。


来年以降は、アパートに飾られますが、里帰りしているので我が家に飾りました。

来年以降を見越して、maruto監修のもと若夫婦に飾り付けを任せました(笑)


4月4日の「ひなまつり」は、明日です。

飾られる期間は短いですが、何とか間に合ってよかったなと思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「まごまごしていたので…(笑)」
やまだくーん
marutoさんに座布団1枚

プタラー
2017/04/03 14:57
うちの方も月遅れですが、4月3日だったと思います。
どんべえ
2017/04/03 20:03
プタラーさん、ねらい通りの突っ込みに、座布団1枚(笑)
maruto
2017/04/03 21:31
どんべえのいうとおり、うちの方も4月3日でした。つい、33→44とどちらもプラス1して打ってしまいました(苦笑)
maruto
2017/04/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様を飾りました! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる