お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度が始まりましたね。

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では、次女が社会人1日目を迎えました。

お祝いに、お寿司を買ってきました。


今日は、「飲む日」(※)ではありませんが、「お祝い」なので飲みました(笑)

※ 「飲む日」(「飲める日」)は、原則としては、火・金・土としています。

ただし、次女は飲みませんでした(爆)


この年度末は、飲む機会が多かったので、体重が増えてしまいました。

しばらく前は、「脱ダイエット宣言」をしていましたが…

調子に乗って、2kg近く増えてしまいました(苦笑)


ということで、新年度の始まりとともに、また「ダイエット宣言」!!

をしなくちゃと思っています。

皆様におかれましては、どんな「新年度」を迎えられたでしょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度が始まりましたね。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる