お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女が、初任給でごちそうしてくれました。

<<   作成日時 : 2017/05/14 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から社会人となった次女が、かねてからの約束通り、初任給で「うなぎ」をごちそうしてくれました。

長男長女も含めて、家族5人分です。

画像


お店は、「カネイチ」(吉田町川尻)です。

画像


予約時に、メニューの注文も済ませてあったので、席につくとすぐに出してくれました。

初めて行ったお店ですが、落ち着いた雰囲気でうなぎも柔らかくてもおいしかったです。

初めて食べた、「きもわさ」(写真左下)も家族に好評でした。

画像


「るるぶ」(2008年度版)にもこのように紹介されていました。

吉田町周辺には、150号線や主要道路沿いにもおいしいうなぎの店がたくさんありますが、そこから離れたところにもこんなにおいしいお店があるんだなと思いました。

さすが、かつては「養鰻業日本一」と言われていた町だなと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女が、初任給でごちそうしてくれました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる