お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の引っ越しが終わりました。

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長男が、今住んでいる所から引っ越ししたい…ということで、

先週一週間で、転居先を決めたり引っ越しの手配をしたりしました。

marutoは、「連帯保証人」ということで、印鑑証明など書類をそろえました。


が、一番大変なのは、車の運転でした。

2週間連続で、週末に家(吉田町)から神奈川県までの往復、約6時間を運転しています。

これまでは、藤沢の亀井野というところでしたが、今度は、上麻生の柿生というところです。


だんだん東京に近づいていき、「次は都内」ということも考えているようです…。

長男の「やりたいこと」には近づいていくのかもしれませんが、

我が家から遠くなることなので、運転手としての負担は増大します(苦笑)


今度の週末も転居先の部屋を整えるために、「3連続」で神奈川県まで行きます。

5月に「青切符」をもらったトラウマを抱えながらの東名高速の運転です。


「いつ覆面パトカー」が後ろにつくか…

「あの車は、覆面パトカーじゃないか…」

など、今まで以上にストレスを感じながらの運転になり、疲れも割り増しです(泣)


次回も無事に行ってこれますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと
速度を守れば覆面パトカーを
気にしなくてすむのではと思ったのは
プタラーだけ
プタラー
2017/07/10 06:51
プタラーさん、20年めのレジアスの調子が良すぎて、ついつい(苦笑)
maruto
2017/07/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男の引っ越しが終わりました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる