お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエストXI」はじめました。

<<   作成日時 : 2017/08/05 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が発売と聞いて、スーファミ以来の「ドラクエ」をやってみようと思いました。

PS4を買うのは高いので、3DS版にしました。

ソフトが届いたところ、家にあるつもりの3DSがないことが判明。

新たに、「Newニンテンドー3DS本体」をアマゾンで購入しました。


これでやれると思いきや…

ACアダプターは、別途注文…!?

そこで、またACアダプターを購入し…ということで、全部をそろえるのに、一週間くらいかかっちゃいました(苦笑)


そんなこんなで、昨夜から始めました。


今日は、朝からやり始めて…気がつけば、こんな時間!

って感じです。


「ドラクエ」世代には、懐かし楽しって感じです。


画像



こんなキメポーズもあって、思わず「35億」って言っちゃいそうです(笑)

お盆休みに、どっぷりはまろうと思っています(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドラゴンクエストXI」はじめました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる