お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立科にて2

<<   作成日時 : 2010/02/05 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
立科に来るのもこれで、3年目になります。

毎年、クロスカントリースキーにチャレンジしています。

年に1回のことなので、毎回、前回の到達点が1として、0.5くらいからのスタートに戻ってしまいます。(苦笑)

3歩進んで2歩下がるっていう感じです。

ようやく前の感じを思い出した頃に帰る時間になってしまいます。(苦笑)

それでも前より少しは上達出来たって感じです。

何事もコツコツと続けるって大事ですね。

明日あたり…いや、明後日くらいに筋肉痛になりそうです。(笑)

写真は、今日の蓼科山です。「信濃富士」とも呼ばれるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ上達するから、来年も!って気持ちになるのかもしれないですね(^^)
明後日の筋肉痛に負けないで下さい☆
青井司
2010/02/05 17:39
司さん、毎年ちょっとしか上達しないからやりたくなるのかもしれません。(苦笑)
maruto
2010/02/05 17:57
今期はまだスキーに行っていません。
スキーの後は全身がバラバラになるほど
辛いっす。(苦笑)
おかん
2010/02/05 23:26
おかんさん、marutoはそんなにガンガンやりませんから…(苦笑)
maruto
2010/02/06 12:10
なんか、筋肉痛心配する人が多いような・・・・
私は既に筋肉痛です(苦笑)
でもなんにでもチャレンジするってことはいいことだと思います。それ以上に続けることがもっといいこと!
私も大したことじゃないけど暇をみて散歩を続けます♪
nodoka
2010/02/08 19:35
nodokaさん、慣れない雪道で転倒しないように気をつけてくださいね。
marutoは、今日から腰痛になっちゃいました。(苦笑)
maruto
2010/02/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
立科にて2 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる