お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリングの結果

<<   作成日時 : 2010/07/31 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の打ち上げの翌日(つまり、今日!)、

有志で、ボウリングをやりました。


場所は、藤枝グランドボウルです。


3ゲーム1500円という、「スーパーボウル」で申し込みました。


幹事としての疲れとか(?)、

1年ぶりのボウリングとか、

腰痛の具合の心配とか、

ちょうど合うボールが見つからない…とか

(指が入らないか、親指が抜けにくい…)

腰ばきのジーパンがズレる気がする…等々


いろんな要因が合わさって、

なかなか調子が出ませんでした。

(要するに、言い訳です)


画像



3回目に、ようやく調子が戻ってきて、

スプリットもとったりしたのですが、

3ゲームが、こんな感じで終了しました。(苦笑)


まあ、アベレージが120程度なので、こんなものって言えば、

こんなものなんですが(笑)


さて、宴会担当としては、

次は、「忘年会」の計画を考えていかなくちゃ。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう忘年会の計画ですか?
常に季節先取りなんですね(笑)
ちなみに、私は5連続ガーターという輝かしい過去を持っております。
青井司
2010/07/31 21:06
司さん、そういう人は、子ども用のガーターのない、「バンパー」というのを出してもらうと楽しめるかも…(あれって、子どもだけか?)
そうだ!
親戚の子どもと一緒のレーンでやるとか…。(笑)
そうそう、幹事は、常に季節を先取りですよ〜。
maruto
2010/07/31 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリングの結果 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる