お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エロ度計ったー」って、…

<<   作成日時 : 2011/05/11 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エロ度計ったー

あなたのエロの程度を調べます。
表示は0〜10で、数値が上がるほどエロとなります



ツイッター友だち(っていうか高校の同級生)のawazo情報でやってみました。


【エロ度計】marutoのエロ度数は『メーターの針は六周して9の位置に…』


6周ということは、6×10+9で、「69」っていうこと?

それは、それで…(*/ェ\*) ィヤン


気になった方は、どうぞ

エロ度計ったー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
表示が1〜10でも、メーターの針が何周もしちゅうんじゃ、最高値が分からないですね(笑)
(職場のパソコンから覗こうと思ったらブロックされました☆)
青井つかさ
2011/05/11 12:07
プタラーで計ったんですが
エロ度数は「普通」と出ました。
まぁ〜人並みなら良かったと言う事で^^
プタラー
2011/05/11 12:39
つかささん、「エロ」っていう文字でブロックされちゃうんでしょうか?(苦笑)
maruto
2011/05/11 21:18
プタラーさん、「普通」もあるんだ〜って思っちゃいました。(笑)
maruto
2011/05/11 21:18
測定不能でした。(苦笑)
おかん
2011/05/11 22:41
おかんさん、すごすぎ〜。(笑)
maruto
2011/05/12 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エロ度計ったー」って、… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる