お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、「五月晴れ」?

<<   作成日時 : 2011/05/19 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気がつけば、5月ももうすぐ3分の2、

これまで。雨は降らないまでも雲が多い日が多かったので、

「そういえば、今年は、『五月晴れ』って感じる日がないなぁ」

って思っていたところ、

昨日の朝、ようやく、「五月晴れ」っていう感じのさわやかな青空を見ることができました。


marutoのこれまでの記憶では、

ゴールデンウィークあたりに、こういう青空が見られたのになぁって思いました。


それに、例年なら、5月初めから、「半袖」にするのですが、

今年は、いまだに長袖を着ています。(苦笑)


何だか、今年は、いまだに「寒いなぁ」って感じるのは、marutoだけ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はなかなか気持ち良いお天気に恵まれませんね。
花壇のお花の成長が心配です(´・ω・`)
着てくモノも毎朝迷ってますよ〜。
青井つかさ
2011/05/19 12:12
こちらは快晴ですが
黄砂や光化学スモッグで
遠くの山は見づらいですね
プタラー
2011/05/19 13:23
つかささん、5月って、もっと日に焼けたイメージがあるんですよね。(望んでませんが…)
いつから半袖にしようか、迷っちゃいますね。
maruto
2011/05/19 22:04
プタラーさん、黄砂や光化学スモッグなら、まだいいですね。ことらでは、放射性物質を含んだ雲では…なんて疑っちゃいます。(苦笑)
maruto
2011/05/19 22:05
去年の今頃は家庭菜園を
始めていましたが。
近所を見てもまだ始めている
様子はなさそうです。
来週の土曜日は運動会なので
晴れてほしいです。。。
おかん
2011/05/19 23:31
おかんさん、やっぱり日本中、いろんなところで、今年の寒さが感じられているんですよね。
maruto
2011/05/19 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく、「五月晴れ」? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる