お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS marutoのゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2011/05/08 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよゴールデンウィークも終了ですね。

皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか?

どこにお出かけになられたのでしょうか?


marutoの職場は、暦通りの休日だったので、

3連休、3連休(この土日を入れるのなら、プラス2連休)でした。


この土日以外の6日間、marutoが出かけたところと言えば、

金谷の友人の家に行った以外、3日間も休日出勤をしてました。(苦笑)


パチンコも行っていませんし、「誕生月」だというのに、

「遊湯の里」すら行っていません。


どこにも出かけない日も、ほとんど家で仕事です。


「そんなに仕事が忙しいのか?」

と、問われれば…

「Yes」ともいえるし「No」とも言えます。


忙しいのだけれど、「面白い」ので、やっちゃうっていう感じです。

やりがいがあるから苦じゃない(楽しい)っていう感じなのです。


だから、どこにも出かけてないし、仕事ばっかりしてたっていう感じですが、

それなりに充実感があったゴールデンウィークでした。

(と自分を納得させたい…苦笑)


ちなみに、今日も午後には、仕事に出かける予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プタラーは働かないと
給料もらえないの(日当みたいな感じ)で
GWも仕事してました。
プタラー
2011/05/08 00:39
プタラーさん、お勤めご苦労様でした。
maruto
2011/05/08 07:49
やりがいあるから楽しくてお仕事も苦じゃない、なんて世の社会人見本みたいなお言葉ですね。
全ての人がそうであれば、もっと楽しい世の中になるんでしょうけど・・・(^^;
青井つかさ
2011/05/08 20:52
つかささん、確かに今はいいんですが…
6月頃から失速してそのままっていうのが、
今後のよくあるパターンです。(苦笑)
maruto
2011/05/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
marutoのゴールデンウィーク お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる