お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2011/06/21 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

marutoは、父親に、

おしゃれな「サンダル」をあげました。


が、我が子たちは…

って思っていたら、9時頃に帰ってきた長女が、

買い物袋を提げて、marutoの部屋にやってきました。


「父の日のプレゼントだよ〜」って。



画像


手紙と、

画像


ビール3本でした。(しかも500ml)


小さい頃の「おとうさんありがとう」という

拙い文字とクレヨン塗りの絵もうれしかったけれど、

バイトをするようになって、こういうものをもらうのもうれしいもんですね。


けっして、「ビール3本」もらったからではありませんよ。

大きくなってからもらう、こういう手紙もいいものです。(〃▽〃)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「けっして、「ビール3本」もらったからでは
ありませんよ。」
じゃ〜次回は手紙だけね(笑)
プタラー
2011/06/21 12:57
私もその手が通用するかな?
なんか
『ぱぱ、大好きだよー!!』なんて、冗談でも言ったことがない娘なんですが(苦笑)
青井つかさ
2011/06/21 20:52
プタラーさん、この年頃の娘になると
手紙だけでも貴重なんですよ。(苦笑)
maruto
2011/06/22 21:56
つかささん、その代わり、
「お父様、大好きですわよ」
って言っていたりして。(爆)
maruto
2011/06/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日のプレゼント お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる