お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片づけの魔法は使えるのか?

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウェブリのフレンドさんである東京のつかささんは、

毎日少しづつ「片づけ(捨てる)」をやっているようです。


marutoも今のままでは、床が抜けるかも?

っていう状態(なんとかしなくちゃという状態)なので、

新聞広告にあった、「ある本」に助けを求めました。


画像



「人生がときめく 片づけの魔法」(近藤麻理恵著 サンマーク出版 )


何とかしようって思って買ったのですが、

買っただけで満足しちゃっているのは、marutoだけ?(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まず酒の瓶を片付けますか(笑)
プタラー
2011/06/24 19:54
ああ、この本のことだったんですね!
魔法が使えるようになったら、是非伝授して頂きたい・・・( ̄∀ ̄)
青井つかさ
2011/06/24 21:42
プタラーさん、酒の瓶は、「不要」って、
すぐ判断できるんですけどね…(苦笑)
maruto
2011/06/24 23:15
つかささんも、この本を読んでやり始めたのかと思ったのですが、違うんですね。
maruto
2011/06/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
片づけの魔法は使えるのか? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる