お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまにパチンコ」の効果?

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

出資 11400 収入26000 差引14600 年間-100


これは、どんな数字か分かりますか?


「項目」からも分かると思いますが、今月の「パチンコの収支」です。


今月だけでいえば、「14600円」のプラス。

年間(1月から)でいえば、「マイナス100円」です。


「たまに」と言いつつ、今月は、調子がいいので結構行っちゃってます。(苦笑)


半年「遊んで」、「マイナス100円」って、いいですよね。

今までにないペースです。


これも、「たまにパチンコ」の効果と言ってもいいのかも知れませんが、

一番の効果は、「甘デジ」をやめたことです。


「甘デジ」だろうが「MAXタイプ」だろうが、

当たるとき(来ている時)は、少ない回転数(少額)で当たるのです。

(その逆もまた真なり)


しかし、「MAXタイプ」は、当たって、連チャンすれば、

つぎ込んだ分にとどまらず、それ以上を「回収可能」って分かりました。


甘デジも捨てがたいですが、「ハイリターン」を考えれば、

やっぱ、「MAXタイプ」だね。

そのぶん、「ハイリスク」なんだけどね。(苦笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ競馬の収支も
書いてみませんか
プタラー
2011/06/26 11:30
プタラーさん、今日は、「たまにケイバ」ということで、「宝塚記念(GT)」をどうしようかと思っています。(笑)
maruto
2011/06/26 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「たまにパチンコ」の効果? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる