お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駐車場で「あたり」

<<   作成日時 : 2011/08/10 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

と言ってもぶつけたわけではありません。

静岡駅北パーキングで、
「アタリ」券が出ました。
これで二度めですが、
駐車券を取る時に、パトランプが回って、「アタリ」って出るのでうれしいです。(^-^)/

1時間分、駐車無料になります。300円分ですけどね。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかで見た記事と思ったら
2007年6月27日に書かれてましたね

もちろんパチンコは行ってないでしょうね^^
プタラー
2011/08/10 12:53
ささやかな見返りでも、『あたり』が出るのは嬉しいもんですね。
なんか『運が向いてきましたよ!』って
言ってもらってるみたいで(^^)
おや、そういえば先週末はおうまさんのところへは行かなかったんですか?
青井つかさ
2011/08/10 20:41
プタラーさん、調べていただきかたじけないです。4年ぶり二度目ってことです。(苦笑)
maruto
2011/08/10 23:16
つかささん、先週は競馬は見送りました。
運だめしのパチンコは、もちろん行って来ましたよ。数千円ですが勝ちました。「運が向いてきた」のかも?
maruto
2011/08/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
駐車場で「あたり」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる