お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、出城が落とされてた〜。(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/09/15 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

合戦が始まっていたので、初めて、「出城」って言うのを作ってみました。

これで、「クエスト」は、達成できました。


が、出城が陥落してた〜!



【防御】 城主【maruto】の出城-10,-78


防御 [馬場信房]部隊  戦闘結果


馬場信房 700  →   0 壊滅
明智光秀 659  →   0 壊滅
筒井順慶 807  →   0 壊滅
赤尾清綱 939  →   0 壊滅


拠点 耐久力        戦闘結果

3,000 / 3,000    →   0 / 3,000 拠点陥落



攻撃側って言うのは、今までやったことがなかったので、

今回初めて、合戦地で、敵の「陣」を攻撃してみました。


しかし、敵陣まで乗り込んでいくのに時間がかかるらしく、

「出撃」から「帰還」まで、ほぼ1日仕事でした。

(しかも、「勝利」の後、奪われてるし…)


そこで、「出城」から攻撃すれば、そんなに時間がかからないのかもと考えました。


出勤前に、出城を「拠点」として、部隊を組み、いざ「出陣」と意気込んだのですが、

まだ、「合戦」中ではない(10時になっていない)ということで、あきらめました。

で、そのまま出勤して、帰宅後に、「ひと働き」しようって思ったら、

出城が陥落していたのです。(苦笑)


画像



こんなにたくさん、「徳川家の出城」があるのに、

城が消え、旗がへたっているのは、marutoの出城ばっかりのようです。(苦笑)


「出城」を作るのにも、やっぱ「レベル」で差が出るのか〜?


marutoの精鋭部隊(3000人ほどの兵士)が、壊滅してました。

っていうことは…

今回も、兵士を育成し直しているうちに「終わっちゃうのかも?」


marutoは、オンラインゲームの新たな厳しさを知るのであった。(ジャンジャン)

って、悲しすぎる〜。(号泣)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、諦めるのは悔しいから、まだまだ辞められないんですよね〜(^m^)
健闘を祈ります。
青井つかさ
2011/09/15 23:09
つかささん、そ〜なんです。
次回の合戦に備えることに切り替えました。(苦笑)
maruto
2011/09/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、出城が落とされてた〜。(戦国IXA)  お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる