お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国IXA三昧な一日(苦笑)

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

プタラーさんが、予言していたので、「ドキッ」っとしました。


今日は、計画していた予定が雨のためにつぶれ、

ぽっかり空いた「休日」って言う感じで、「疲れ」も出て、

パチンコにも行かず、「戦国IXA三昧」でした。(苦笑)


殿、吉報でございます。
殿の功績が大殿様に認められ、
【右筆】へ取り立てられました。

おめでとうございます。

新たな所領を1つ持つ事が許されました。



今回の戦も、「出城」が落とされて、不本意に終わってしまいましたが、

城主レベルが、「16」になったので、

なんだかんだしているうちに、「右筆」っていうことで、

本領を合わせて、4つ目の所領を持ってもいいことになりました。


このゲームの面白いというか、大変なところは、

「所領を持ってもいいけど、勝ちとってきな…」って言うところです。


そこで、現時点で、marutoの中では「最強チーム」を組んで、

☆6つの「2228」という空き地に、「開拓攻撃」をかけました。

(他の武将に持たせた兵力もかき集めました)


「1000」ほどの貴重な兵力を失いましたが、

なんとか勝利して、所領としました。


それが、「村」になるのを待って、「内政」に励んだ結果、

画像


人口「46人」の村に育ちました。


「内政」で、生産量を増やしつつ、

「秘境」で、兵士のレベル上げ、城主経験値や物資を調達するべく送りこむ、

っていうことを繰り返していたら…、

他になにすることもなく、一日が終わってました。(苦笑)


これまでとは違う意味で、「恐るべし戦国IXA」って思いました。(笑)


なんて、平和な話をしていますが、

明後日の「朝10時」から、「合戦」が始まります。(多分)


これからhは、兵力を増強に力を入れて、今度こそ「合戦」で「戦功」を稼ぐぞ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう〜〜、逃れられない〜〜♪
あたなは〜、戦の虜〜〜♪
・・・、危ない香りがする〜〜。
青井つかさ
2011/09/18 21:27
もう〜〜、逃れられない〜〜♪
あたなは〜、戦の虜〜〜♪
・・・、危ない香りがする〜〜。
青井つかさ
2011/09/18 21:27
つかささん、森三中の黒沢をほうふつとさせる名曲を2回もありがとうございんす。(笑)
maruto
2011/09/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国IXA三昧な一日(苦笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる