お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼科なう

<<   作成日時 : 2011/09/24 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

予約時刻の15分前に着いたのに…

呼ばれて、視力検査に入ったのが、予約時刻の20分後でした。35分待ちです。(^_^;)

このあと、視野検査の予定でしたが、

前回から期間があいてるので、この次にしましょうって言われました。

また来なくちゃいけないのか…(苦笑)

現在、散瞳(瞳孔を開く)中です。

これがなかなか大変で、

15分後に開いていないとまた点眼して、15分待つんです。

とにかく、眼科の診察は、時間がかかります。

1回で瞳孔が開いていますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
亡くなったら
ずっと瞳孔が開くよ(笑)
プタラー
2011/09/24 13:04
プタラーさん、怖すぎ。
たった今、支払いまで終わりました。腹減った〜。(^_^;)
maruto
2011/09/24 13:50
僕は毎日、瞳孔を開く目薬、
1日に数回、さしてますよ^^
カエル
2011/09/24 15:37
カエル君、それは大変だね。
帰りの車は、サングラスなしでは運転できないほど眩しかったよ。
あ、だからカエル君は常にサングラスをかけているのか!
maruto
2011/09/24 15:50
治療中にブログを書いてて、目に悪くないのかな〜って思ったのは、どんべえだけ?
どんべえ
2011/09/24 16:59
どんべえ、待ち時間が長いから、他にすること(できること)がないんだよ。(苦笑)
maruto
2011/09/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼科なう お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる