お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国IXAで、もう1つの「全国統一」が目指せるかも…

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウェブリのフレンドさんのつかささんから、こんなコメントが入っていました。


よっ、戦国ブロガー!(笑)
『「戦国IXA」』の記事のときのアクセス数がグンと伸びているの、お気づきですよね?



「知らいでか!」(笑)


ジオターゲティングで、ホームの静岡よりもアウェイの東京の方が1位に来ることもあって、

さすが、東京は、「戦国IXA」人口も多いんだなって思っていました。



今週のグラフを見て、「戦国IXA」ネタでない時の落ち込みも実感していました。(苦笑)


画像



「日本地図」の色塗り状況を見ると、

今現在では、島根と香川以外の県で色が付きました。

ジオターゲティングの「日本地図全部を塗りつぶしたい!」っていう「野望」をもつmarutoにとって、

「チャンス到来!」です。


「島根と香川」の人、ぜひ、「戦国IXA」の検索をしてね〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのお方は
戦国INAと書いてたような・・・
プタラー
2011/10/01 10:01
さすが、プタラーさん。あのお方のコメントにまで突っ込みますか。(笑)
maruto
2011/10/01 14:04
なんかアチコチでやってますな、私(苦笑)
まだ病み上がりということでご勘弁を。
いっそ島根や香川の記事を書いたら見に来てくれるんじゃないでしょうか?
青井つかさ
2011/10/01 15:40
つかささん、無問題。(笑)
島根や香川の「戦国IXA」ネタがあればいいんですが…。(苦笑)
maruto
2011/10/01 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国IXAで、もう1つの「全国統一」が目指せるかも… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる