お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼科に予約を入れました。

<<   作成日時 : 2011/10/08 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の受信時に、「1〜3ヶ月後」に、検査に来てください。

と言われていたので、予約を入れました。


画像



前回できなかった、「視野検査」が中心ですが、

「眼圧」も高いと言われています。


次回は、marutoの苦手な「散瞳」が、両目です。


午前10時30分に予約を入れました。

また終了は、午後2時近くになるのを覚悟して、

今度は、「弁当」を持って行かなきゃって思っています。(苦笑)


といっても、予約したのは、11月26日なんですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予約入れてたの忘れたりしてw
プタラー
2011/10/08 23:11
プタラーさん、大丈夫。
カレンダーに書いたから。
maruto
2011/10/09 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼科に予約を入れました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる