お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリ、重くないですか?

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき打ってあげようと思った記事が、

あがらずに、消えました。


せっかく打ったのに…


同じ記事を再度書く気力がありません。(苦笑)


こんなに、重い(調子が悪い)のは、わが家だけ?

(ここ数日、重いです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたらIEが悪いのかも
Googleクロームなら速いですよ
プタラー
2011/11/18 17:27
たまに重いときも。
PCに負担がかかってるみたいで怖いです(^^;
青井つかさ
2011/11/18 20:28
プタラーさん、IEから替えるっていう手もあるんですね。だけど、心理的にIEの呪縛があります。(苦笑)
maruto
2011/11/18 23:08
つかささん、ということは、今日も重いのは、わが家のパソコンだけっていうことなんだね。
maruto
2011/11/18 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリ、重くないですか? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる