お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終決戦のはずが…(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、合戦の最終日だったので、

「戦功」を稼ごうと、再度出城に兵を待機させました。


2日目ということもあり、「徳川勢」の巻き返しが見られて、

出城の周りは、「赤」だけでなく、「緑」の陣が増えていました。


これならいけるかも…って思いました。


なにしろ、今までになく、「3段階」も出城のレベルアップをしておいたのです。


しばらくして、「敵襲」を受けましたが、

3部隊(12の小部隊)も置いてあるし、レベルアップもしてあるので、

それくらい大丈夫だと思っていました。

(前日は、けっこう耐えたので…)





【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/03 22:06:45
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/03 22:01:22



5分少々のたった2回の攻撃で、


【荀ケ】[新規陣35,-56]からの攻撃は非常に強力・・・!。
我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[出城35,-57]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで合戦中の全ての拠点からの出陣が行えなくなります。



「陥落」しちゃいました。(凹)


今朝、こんな「終戦報告書」が届いていました。


【終戦報告書】第十二回 上杉家 越後国の合戦

個人戦功

獲得戦功
532
順位
201位


同盟戦功

獲得戦功
39,018
順位
8位


合戦情報

合戦報酬として以下の物を獲得しました


-------------------------------------------------------


合戦報酬
合戦に参加した褒美として、大殿様より「銅銭1,500」を賜りました。
合戦に参加したことにより「城主経験値50」を得ました。

個人報酬
合戦に貢献した褒美として、大殿様より「戦国くじチケット【火】 1枚」を賜りました。


同盟報酬
同盟報酬として、我が同盟に「銅銭72,000」が与えられました。
同盟員で山分けし、「銅銭718」を獲得しました。



短期間に、できるだけ「銅銭」や「城主経験値」を稼ぐには、

「合戦」に参加するしかありません。


しかし、その分、「兵力」が全然たまりません。(苦笑)


それでも、「合戦」に参加せねば…

「いざ、鎌倉」っていう、武士の心境が分かってきたような。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兵力がないなら
戦国IXAの仲間を作れば
銅銭や城主経験値を稼げるのかな
プタラー
2011/11/04 22:47
プタラーさん、同盟内でのコミュニケーションの取り方がまだ分かっていないので、その辺りも「不明」です。(苦笑)
maruto
2011/11/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終決戦のはずが…(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる