お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金ウン?

<<   作成日時 : 2011/12/25 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

職場の忘年会で、こんなものをもらいました。


画像



「金のうんこ?」って聞いたら、「よく見て…」って言われました。

「貯金箱になっているんだね」って言ったら、さらに、「よく見て…」って言われました。


画像



何やら、後ろがでこぼこしていました。

よく見ると…来年の干支の「龍」でした。

縁起物です。


これで、来年の金運がアップするといいな。(笑)


その前に、今年最後の運試し、

「有馬記念」を今から予想します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。(^-^;

ぱっと見たら、う〇こにしか
見えないかも。( ̄▽ ̄;)
金の龍!
お金が貯まりそう!
おかん
2011/12/25 20:27
おかんさん、お久〜。
他の人のところでは、お見かけしてたので、
なんで、なんで〜って思ってました。
以前のブログも「閉鎖」?って感じだったので、
心配していましたよ〜。
金運を願う人は、ぜひクリックして、
拝んでいってくださいね〜。(笑)
maruto
2011/12/25 20:34
さてmarutoさんの
有馬記念の結果は
どうなったのでしょうね

プタラー
2011/12/25 23:08
プタラーさん、結果は明日あげますが…
「次回予告」…
「龍は、来年の干支」ってことで(苦笑)
maruto
2011/12/26 00:04
ひっくり返したときに細工にびっくり!
ダブルで縁起物だったのですね。
しかし、あまりお嬢様たちからのウケは良くなかったのでは・・・。
青井つかさ
2011/12/26 21:21
つかささん、これを無条件で受け入れてくれる人の方が少ないかも。(苦笑)
maruto
2011/12/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
金ウン? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる