お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS I have a cold.(苦笑)

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の午前中に、整体でマッサージをしてもらっているとき、

不意に、「来た(かかった)」っていう感じがしました。


まさに、英語でいう、「I catch a cold.」っていう実感でした。


案の定、そこから体調を崩し(おまけに、パチンコも大敗し)…

今朝から、風邪の自覚症状がありまくりです。(苦笑)


主に、喉と鼻に違和感があります。(痰と鼻水)


普段、健康に慣れているだけに、

ちょっとした体調変化に弱いmarutoです。


今夜は、「葛根湯」を飲んで寝ることにします。

(ビールと日本酒も飲んだけどね)


皆さんも風邪をひいたときに、こんな実感はありませんか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコの大敗は関係ないような^^:
プタラー
2011/12/11 23:09
プタラーさん、体調が悪いとギャンブルも負けやすくありませんか?(苦笑)
maruto
2011/12/12 21:36
『これ』というのは分からないですが、なんとなく『このままだと明日がヤバい』って感じることがあります。
せっかく予知出来たのですから、1日も早く治るようにお祈りいたしてます。
青井つかさ
2011/12/12 23:06
つかささん、残念ながら、風邪をひくと、
最低でも3〜7日間は、続くというコースの
常連です。(苦笑)
maruto
2011/12/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
I have a cold.(苦笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる