お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の雷雨

<<   作成日時 : 2012/05/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日とこちらでは、連日の雷雨ですが、

皆さんのところではいかがでしょうか?


昨日は、パチンコをしているときに「停電」しました。

店内は、暗くなりましたが、「台」は消えなかったので、

そのまま続けられました。

(予備電源?)


ただし店内では、「停電によっての大当たりの保証はできません」

というような内容の放送が流れていました。


しかし、最近の天候は雨にしろ風にしろ雷にしろ…

極端すぎやしないかい?

って感じている人は、marutoだけじゃないですよね。


「警報」は解除されましたが、いまだに激しい雨が降っています。


皆さんもお気を付けください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
照明が消えても台は消えないとは、お客のニーズをよく理解している・・・!
とはいえ、そんなことが度々起こるのも困りますね。
こんな天気も、やはり異常気象のひとつになるのでしょうか?
青井つかさ
2012/05/30 21:02
つかささん、昔のイメージでいえば、被害が起こるのは、「台風」だから…という感じだったじゃないですか、それが最近では、ゲリラ豪雨やら竜巻やら台風に伴わない落雷やら…これってどうよって感じが強いのです。(苦笑)
maruto
2012/05/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日の雷雨 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる