お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の谷のナウシカ

<<   作成日時 : 2012/05/11 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜ロードSHOW!、見ました。

marutoのツボです。


何度見ても泣けます。


3.11があって、「預言的」って思うのは、marutoだけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不朽の名作ですからねぇ。

ところで巨人兵をモデルにした実写短編映画が製作されるってご存知でしたか?
青井つかさ
2012/05/12 15:13
すみません
OH!ドヤ顔サミット観てました
プタラー
2012/05/12 17:33
つかささん、エヴァの監督が作ったっていうのですよね。番組の中で宣伝していました。
maruto
2012/05/12 23:03
プタラーさん、ナウシカとエースをねらえは、何度見ていてもチャンネルを合わせちゃいます。
maruto
2012/05/12 23:05
宮崎駿作品って、人間のおごりや自然に対する畏敬の念があふれてますからね〜。
災害があったりすると、ああ、やっぱりすごい作品だと思わされてしまいます。
nodoka
2012/05/18 20:08
nodokaさん、「人間のおごりや自然に対する畏敬の念があふれて」っていうのは、すごく分かります。あと、「弱者にやさしい」っていう感じ。
maruto
2012/05/20 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の谷のナウシカ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる