お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の定例会

<<   作成日時 : 2012/06/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜は、定例会がありました。

場所は、久しぶりの「おかだ」でした。

バスに乗っている時に、カエル君から電話があったのでどうしたのかな…
って思ったら、

もう始まってるよ

っていう電話でした!(苦笑)

うっかり1時間後のバスを選んでいました。(T_T)

2時間の飲み放題でしたが、残り1時間だったので、ビール5杯しか飲めませんでした。(苦笑)

だけど、つまみ(特に、もつ鍋)が美味しかったのでよかったです。

「吉相」でレバ刺しを食べる最後のチャンスかもと思いましたが、腹いっぱいだったので断念しました。

1パチでレバ刺しを食べて飲める分くらい負けたので、この判断は失敗だったかもって思っています。(断念が残念)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後はダジャレ?(^^;

しかし飲み放題で一時間も遅れるとは、勿体無いことをしましたね・・・。
青井つかさ
2012/07/01 20:36
つかささん、それだけ疲れていたって言うことで…(苦笑)
maruto
2012/07/01 21:21
実は牛のレバ刺しは食べれなくなりましたが
それ以外のレバ刺しは食べれます
プタラー
2012/07/01 23:29
プタラーさん、そうなんですか?
豚とか馬とか、鳥なら…っていうこと?
一般的じゃないからかな?
maruto
2012/07/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の定例会 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる