お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の中で…

<<   作成日時 : 2012/07/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11〜13日の3日間、仕事の関係で山の中にいました。

山の登り下りは、体力的に不安でしたが、

何とかこなせました。

心配していた筋肉痛は、今現在ありません。(笑)


雨が多かったので、景色を楽しむことはできず

雨音と水の流れる音を聴くのがメインでした。(苦笑)


それでもmarutoの疲れた神経を癒すには十分でした。


やっぱり自然の中で過ごすことって大事だなって思った3日間でした。


(パチンコもPCゲームもできない3日間でしたから…)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されたなら
もう少し居ますか(笑)
プタラー
2012/07/15 11:04
自然から得る力って他に例えようがないですよね。
私も少し自然の中に籠ったら、目の調子も良くなるかしら・・?
(↑それは原因が別では・・)
青井つかさ
2012/07/15 21:03
プタラーさん、天気が良ければもっと長くいたいと思いましたよ。でも、虫が…。
maruto
2012/07/15 21:18
つかささん、この2日間、その反動で、
思いっきりパチンコやってます。
(その分、お金がかかってます)
maruto
2012/07/15 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の中で… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる