お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の定例会は…

<<   作成日時 : 2012/07/20 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、「泊まり」で参加する予定です。


宿は、「検索」した結果…


プラン名:「訳ありシングル」★小窓でちょっとビックリな狭さ★

プラン内容:★お部屋の特長★
各階廊下つきあたりのお部屋となります。小さな窓の為眺望など特に
希望もなく、デスクも小さめなのでデスクワークも特に必要がない
お客様向けのシングルです。空調は温度調整が出来ません
(強中弱のみお部屋は約10uとなり、ベット幅は110p×195pとなります



というもので、1泊4800円です。


「プラン名」からどんだけ〜っていう感じですが、

何度も利用している「静岡第一ホテル」だし、

「サウナ」も利用できるので、

飲んで泊まるだけのmarutoには、「無問題」だと判断しました。


ただし、「ちょっとビックリな狭さ」が、

「ちょっと」どころじゃなかったら、「続報」をあげようと思っています。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとどころじゃなかったら
続報は画像付きでお願いします
プタラー
2012/07/21 09:01
密かに、
続報が来ちゃうことを楽しみにしてます^^
青井つかさ
2012/07/21 09:53
久しぶりにのんびりできる定例会だね♪
ブログネタになるほどの、
ビックリ仰天のお部屋だといいね^^
カエル
2012/07/21 11:35
プタラーさん、ジャストなうです。
落ち着く狭さ(広さ)でした。ヾ(^_^)
maruto
2012/07/21 23:51
つかささん、期待に答えて続報をあげますね〜。ヾ(^_^)
maruto
2012/07/21 23:53
カエル君、久しぶりにカラオケで熱唱して来たよ。
っていうか、無事にホテルに着いたよ〜。ヾ(^_^)
maruto
2012/07/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の定例会は… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる