お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

風が強いです。

大雨、洪水、暴風、波浪、高潮

全ての「警報」が出ています。


TVでは、「最大級の警戒」を呼びかけています。

「最大級の警戒」って…


長女が静岡に出かけていて、

東海道線が泊まって戻れなくなりました。

marutoの弟が静岡に住んでいるので、泊めてもらうことにしました。


今回は、決死の覚悟で迎えに行かなくてもよくなりました。


これから台風がこちらにやってきます。

大きな被害が出ませんように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長女様の避難先があって良かった!
こちらにまだこれからくるみたいで、風だけ強くなってきてます。
農作物などへの被害も心配です。
marutoさんも気を付けて!
青井つかさ
2012/09/30 20:59
大きな被害にならなければ良いですね
marutoさんも
くれぐれも気をつけてください
プタラー
2012/09/30 21:51
つかささん、停電もなく、無事にやり過ごすことができましたが、外の様子はまだわかりません。
maruto
2012/09/30 22:53
プタラーさん、ありがとうございます。
雨よりも風の方が強い台風だった感じです。
明るくなったら、飛ばされたものがないか確認してみます。
maruto
2012/09/30 22:56
そちらの被害はいかがでしたか?
通常ルートではなかったので、台風慣れしてなくて被害が拡大してる地域もあるかと思います。
台風は年中行事であった宮崎出身のnodokaなので、へっちゃら。
こちらに来たときは「お!来たな」とおもったら呆気ない程早く行ってしまいました。
nodoka
2012/10/01 19:42
nodokaさん、今回は停電もなく、家の方の被害はなかったのですが、塩害で職場の花壇がやられていました。(泣)
maruto
2012/10/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる