お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上島珈琲店 静岡呉服町店

<<   作成日時 : 2013/02/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、定例会の度にビジネスホテルに泊まっています。

最初のうちは、コンビニで牛乳やパンを買って来て食べていましたが、

それでは味気ないので、お店で食べるようにしています。

(朝マックもいいのですが、ちょっと落ち着かない感じが…)


駅南のビジネスホテルに泊まることが多いので、

駅構内のお店で食べることが多かったのですが、

今回は、駅北だったので、いつもと違うお店を探してみました。


そこで見つけたのが、上島珈琲店 静岡呉服町店です。

こんなところに…?

って思ったら、去年の12月20日にオープンしたのだそうです。


画像



「みみまで、サクッと」というコピーに誘われ、

Aセット「ベーコンエッグ&厚切りバタートースト」(580円)を注文しました。

厚切りバタートーストは、ちょっと小ぶりでしたが、

確かに、みみまでやわらかくておいしかったです。


呉服町のスクランブル交差点の真ん前にありながらも

落ち着ける雰囲気がとてもよかったです。

地下は、もっと落ち着けるらしいです。


前回のブログ記事は、ここで打ちました。(笑)


これからもおいしいモーニングの店を探していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのキャッチコピーには私も引き寄せられそう^^
上島珈琲店はちょっと落ち着いた雰囲気がありますよね〜。
モーニングサービスって値段の割に豪華だけど、なかなか試すほど早起きしないのが難点です(^^;
青井つかさ
2013/02/25 15:32
つかささん、モーニングサービスからカフェでのんびりっていうのはどうですか?
maruto
2013/02/25 22:53
珈琲の味は自販機とかで売ってる
UCC珈琲でしたか(笑)
プタラー
2013/02/26 00:32
ブログネタにしようと思っては忘れていたのですが、東西でパンの厚さの主流は違うようです。
転勤族地元調査に寄りますと
名古屋・大阪近辺は4〜6枚切り主流。
東京〜少なくとも仙台は6〜8枚主流ですね。
こっちは4枚切り、売っていないスーパーもありますが、
逆に大阪では8枚切りはありませんでした^^;
ちなみにこのセットは何枚切りくらいでしたか?(笑)
nodoka
2013/02/26 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
上島珈琲店 静岡呉服町店 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる