お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「進撃の巨人」を一気に観ました。

<<   作成日時 : 2013/08/07 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、GyaO!の「はだしのゲン」を紹介しましたが、

その時に、「進撃の巨人」の第1話と第13話を見ちゃったので、

2話以降が気になり、検索して見つけました。


ちょうど今日は、休みが取れたので、

第1話から第17話まで、一気に観ました。

(またこれで、腰痛になるかも…)


話題になっているだけあって、面白いです。

第18話が待ち遠しい!って感じです。


気になって、「Wikipedia」で全体像をつかもうとしたのですが、

誰が誰だったかということをしっかり把握していなかったので、

読んでもいまいちピンときませんでした。(苦笑)


長男が、単行本を持っていたので、

今度の休みに読んでみようかなって思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そして眠れない夜がやってくる〜〜。
腰痛には気を付けて下さいまし。
青井つかさ
2013/08/07 21:33
ニコ動でもやってるみたいですよ
プタラー
2013/08/07 22:55
つかささん、休みが待ちきれなくて、
たった今、最新版の11巻まで読んじゃいました。
やっぱり、腰が痛くなってます。(苦笑)
maruto
2013/08/08 23:06
プタラーさん、11巻まで読んだので、
アニメ版よりも「12月9日」の単行本発売日が、
ちょ〜待ち遠しいです。(なんだかすごい展開になっているので…)
maruto
2013/08/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「進撃の巨人」を一気に観ました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる