お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしさ…?

<<   作成日時 : 2014/09/27 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日定例会があったので、静岡に泊まりました。

帰りに藤枝のリサイクルショップ(オフハウス)に寄るために、

藤枝バイパスをや稲葉インターで降りました。


そして、国道一号線に向かっているときに、「懐かしい」光景が目に入りました。

道の両側の街路樹です。

去年の10月中旬から「外泊」が可能となり、その時に見かけた状態に近づいていたからです。


あの頃は、まだ杖をついている時でした。

あれから週末ごとにここを往復していたんだなあ…

と思い出しました。


こういう感情も「懐かしい」というのかな

もしかしてだけど、病院を「恋しい」と思っちゃってるんじゃないの〜?

そういうことかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
marutoのいた病院を訪れた時を思い出すよ。秋の晴天。病院近くの酒蔵。河原に咲く彼岸花。土手の桜・・春になればさぞかしと。風景は、色んなイマジネーションを与えてくれるよね。あらからもう一年経つんだね。
awazo
2014/09/27 14:02
awazo君がお見舞いに来てくれたのもこんな季節だったね。あれから1年と考えると早い気がする。
来年は、桜の会と煩悩の会を拡大したいね。
maruto
2014/09/27 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしさ…? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる