お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カードの疑問が解決されました!

<<   作成日時 : 2015/03/10 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「入会申し込み」のページを覗いたら、結果が出ていました。

審査は完了しました。

カード到着後、すみやかに初回登録をお願いします。
※初回登録方法については、カードに同封されるご利用ガイドをご参照ください。

※お支払口座の設定が完了されていないお客様へは、JCBより「預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書」を郵送いたしますので、指定口座をご記入のうえご返送ください。
お支払口座の設定が完了するまでは、お振り込み、またはコンビニエンス・ストアでのお支払いをご案内いたします。その際の手数料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。


どうやら審査が通って、カードが発行されるようです。

「預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書」は、それからの話だったんですね。

カードが到着したらすぐに使えるようなことが書いてあったので、「どこから」って思っていましたが、その場合は、「お振り込み、またはコンビニエンス・ストアでのお支払い」ってことなんですね。

これでスッキリしました。(笑)

ただ、手持ちのカードが増えた分これから、TUTAYAカードとセゾンカードと「Yahoo! JAPAN」のカードのどれを使えばお得なのか(Tポイントがたまるのか)っていうのが新たな疑問になりました。(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードの疑問が解決されました! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる