お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チューリップまつり 2015 in よしだ」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/04/04 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

よその町の「花」の紹介ばっかりしてきたので、県営吉田公園の「チューリップまつり 2015 in よしだ」に行ってきました。

画像


画像


画像


久しぶりの青空が見られ、結構訪れる人も多かったです。

ちょっと風が強くて肌寒かったですけどね。

画像


お祭りらしく、「出店」も多くありました。

画像


「吉田まき」を発見したので買いました。これは、「良たこ」のものでした。

ご飯でも海苔巻でもなく、「クレープ巻き」でした。

レタスとシラスは使われていましたが、ウナギは入っていませんでした。

「公園」のベンチで食べるには、ちょうどいい感じでした。

画像


こんなステージイベントもやっていました。

明日(5日)まで開催されているので、気になった方は是非いらしてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吉田まき、確認したよ。チューリップ綺麗だね。次は風車作るんじゃないのかな。どこでも町興しやってるね。


















awazo
2015/04/05 12:56
awazo君の「花だより」にはかなわないけど、きれいな花を見ると気分もよくなるし紹介したくなるよね。
吉田まきは、他のお店バージョンも見かけたら紹介するね。
maruto
2015/04/05 16:10
いいな〜、いいな〜。
季節、季節。
あっついだけの所にいると有り難みがよく分かります。
こんなに1年で美しく変化する国はざらにはないでしょうねw
nodoka
2015/04/07 21:35
nodokaさん、タイの花はやっぱり南国って感じの鮮やかさでしょうか?
日本の花は、奥ゆかしさとかそこはかとなさっていう感じの良さが味わえるんですよね。
maruto
2015/04/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チューリップまつり 2015 in よしだ」に行ってきました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる