お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し×2完了!

<<   作成日時 : 2015/07/26 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(土)は、次女の引っ越し。

こちらは、静岡市から自宅。

26日(日)は、長男の引っ越し。

こちらは、自宅から藤沢市。


連日の引っ越しが無事完了しました。

次女の方は、洗濯機と冷蔵庫と食器棚をクロネコさんに運んでもらったので、わりと楽でしたが、2階から降ろすのが手間でした。

と言っても、marutoは運ぶことよりも車への積み込みを主にやったんですけどね。

それでも天気がよかったので、汗びっしょりになりました。


長男の方は、次女の使っていたものでそのまま使えそうなものは車に積んでおいたので、大変なのは藤沢までの2時間30分という距離でした。

アパートは、1階なので荷物の移動も比較的楽でした。

前日に汗びっしょりになったので、さっそくアパートでの初風呂を…と考えて、着替えを持って行ったのですが、まだガスの手続きがしてなくて、水しか出ない状態だったので、あきらめました。

ガスは、27日(月)の午前中に来てくれることになりました。

午後には、洗濯機と冷蔵庫と食器棚も届くので、そこからようやく長男の自活が始まるという感じです。


当分天気が良くて雨が降らないので、出歩くのに不便はないでしょうが(暑いけど…)、車も自転車もないので買い出し等が大変だろうと「親ばか」なので心配しちゃいます。

自分でそろえるからと「食器類」もないんですから…

「親ばか」なmarutoは、また来週の2日にも行こうと考えています(笑)

1週間生活してみて、欲しいものがでてくるかもしれないので。


とりあえず、こうして2つの引っ越しが一気に終わったのですが、

一番大変なのは自宅に戻ってきた次女の荷物の片づけです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し×2完了! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる