お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ウォーキング続いてます。

<<   作成日時 : 2015/10/03 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日は、ダイナムまで歩き、その後で家まで遠回りして帰るということが、ほぼ定例化して続いています。

最近は、1時間くらい歩いてから家に帰るようにしています。

5時過ぎにダイナムを出るころはまだ明るくても30分も歩けば暗くなってしまうので、「反射材」のたすきを買いました。

住宅街とはいえ田舎で街頭も少ないため、首にかけるタイプの懐中電灯を買うかどうかを思案中です。


1時間くらい歩くのは、全然問題ないのですが、これからだんだん寒くなります。「遠州の空っ風」というのもこの地方の名物(?)です。

退院当時より大丈夫になったとは思っていますが、「トイレ」が今後の不安材料です(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日ウォーキング続いてます。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる