お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS maruto作のコップ

<<   作成日時 : 2015/10/17 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、伊豆で作ったコップが届きました。

画像


marutoが選んだ白と青のねじりがよく出ていました。

画像


せっかくなので、記念すべき1杯目は、プレモルのさらなるプレモルを飲みました(笑)

自分で作ったコップで飲むとさらにおいしいです。

その後で、日本酒(冷)もこのコップで飲みました。

ビールよりも日本酒(冷)の方が色合いが引き立ちました。


ただ、このコップは耐熱性じゃないので、食洗機に向かないそうです。

毎回、自分で手洗いして大切にしていきます。

その方が、手作りの作品への愛着が高まるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流線の涼しいデザインが素敵だね。僕のも作ってほしい。ウィスキーでロック飲むやつ。
awazo
2015/10/17 23:10
awazo君、手作りというのが気恥ずかしくなるくらいアシストが入っているんだけどね(笑)
全体像のイメージはmarutoのものです(キリッ)
maruto
2015/10/17 23:36
ねじりに清涼感があって素晴らしいですね
プタラー
2015/10/18 11:25
プタラーさん、お褒めの言葉ありがとうございます。飲むのが、ビールや日本酒(冷)なので清涼感は必須です。
maruto
2015/10/18 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
maruto作のコップ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる