お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの見つけました「1万回リツイートされた実録マンガ 「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」」

<<   作成日時 : 2015/12/25 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」というのを見つけました。

marutoと同じ「左側」に力が入らなくなって…というのが始まりです。

入院生活やリハビリのことなど、そうそう…と共感できるものが多くありました。

「1万回リツイート」っていうのがすごいなあと思いました。

漫画の力ってすごい!と思いました。

marutoの「実録日記」は、単なる長文だから…(苦笑)


気になった方は、「1万回リツイートされた実録マンガ 「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」」(ハフィポス版)

是非ご覧ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画見たよ。一万回リツィート人ってひょっとしたら、同様の経験をした人やその周りの人かもしれないね。でないとこのリアリティがわからないかも。左側が浮かなくなった時のmarutoのレポート、すごくリアルだったし心配した。もう二年前の夏のことなんだね。
awazo
2015/12/27 22:18
それだけこの病気にかかる人が多いってことだね。awazo君もストレスがたまっているようだから気を付けてね。
maruto
2015/12/27 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの見つけました「1万回リツイートされた実録マンガ 「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる