お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに10周年!!

<<   作成日時 : 2016/02/06 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

marutoのブログもついに10年目に突入しました。

この間に、「お気楽闘病日記」から「お気楽To Be(トゥ・ビー)日記」に名称を変更したり、眼底出血、脳梗塞、脊柱管狭窄症…などいろんな病気も経験してきました。

「みちのく一人旅」をはじめ「ウラ日本一人旅」、「九州周遊」と「一人旅」の記録も残すことができました。

最初の頃は、「毎日更新」をノルマとし、些細なネタでも必死で上げていました(苦笑)

プタラーさん、つかささん、おかんさん、nodokaさんなどウェブリブログのフレンドさんにも支えられここまでこれたと思っています。

基本的には、友人、知人(主に親戚関係)が読者の弱小ブログですが、「週一」でも続けることを心掛けています。

今後の大きな目標は、「普通に歩けるようになりました!」という記事を書くことです。

何年後になるかわかりませんが、「満を持す」をテーマに、今後もリハビリ状況を更新していきます。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10年目に突入おめでとうございます
最近ブログを書く程の事もないので
主につぶやいてますが
こちらこそ
これからもヨロシクお願いします
プタラー
2016/02/08 09:31
プタラーさん、ありがとうございます。プタラーさんも足かけ10年では?
maruto
2016/02/08 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに10周年!! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる