お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに風邪!

<<   作成日時 : 2016/03/05 15:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2年以上、風邪をひいていないことを誇ってきたmarutoですが…

水曜日あたりから、声がかれ、咳が出てきてしまいました。


兆候は、先々週くらいからあり、風邪と闘っている気分でした。

先週は、仕事が忙しかったところに問題が重なったり、週末に結婚式があったりということで気を張っていたので、風邪に負けることはありませんでした。

両方とも済んだ今週に入って、気のゆるみが出たのかもしれません。

ちょうど血圧の薬をもらいに行く頃だったので、いつもの病院に行って診てもらいました。


微熱はなかったので、インフルエンザではないだろうけれども町内ではマイコプラズマともども流行っているということで、それらにも対応する薬を出してくれました。

薬を飲んで早く治したいんだけど…タンが出る時の気持ち良さって好きなんですよね(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クルミが血管や血流改善に効果があるそうです。
知り合いの高血圧の方が「クルミ」でかなり改善されたそうです。血管を柔らかくして悪玉コレステロールを取ってくれるそうです。効果を高めた「アイクルミ」というクルミのサプリメントも販売されているそうです。
ムーン
2016/03/09 15:47
ムーンさん、ありがとうございます。
クルミって、よさそうですね。常食のアイテムに加えたいと思います。
maruto
2016/03/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに風邪! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる