お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の旅行

<<   作成日時 : 2016/03/20 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に仕事が終わってから、観光バスに乗り伊豆に一泊してから、東京に行ってきました。

伊豆は、長岡のホテルに泊まり、1年間の慰労と退職者への感謝を兼ねた宴会が行われました。

これまでは、こうした宴会で飲み過ぎて、二日酔いになることが多かったmarutoですが、適度に飲むことができるようになり成長したなと思いました(爆)


2日目は、月島もんじゃストリートで昼食&散策の予定でしたが、東名や首都高が渋滞していたため、次の目的地である銀座に直行しました。

雨が降っていたので、ある意味有難かったです。


「ルミネ the よしもと」のある「LUMINE」で昼食をとり、13時半からの公演を見ました。

画像


中田カウス・ボタン/ライセンス/二丁拳銃/チョコレートプラネット/ショウショウ/FUJIWARA/博多華丸・大吉と「SPコメディ」を見ました。

F列(前から7番目)だったので、結構近くで見られました。

やっぱりテレビで見るのと違い、ライブの空気感というか、その時・その場ならではの面白さがありました(客いじりも)。


無事に帰ってきたのですが、風邪をひいて帰ってきてしまいました。

せっかく前回の風邪が治ったのに…今度は、「鼻」に来ています。

現在も、鼻にティッシュを詰めています(笑)


春近しといえども、まだまだ油断できない日々が続きそうです。皆様もお気を付けください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の旅行 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる