お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやこれまでか…!

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Windows 10 へ無償でアップグレードができます!
期限は7/29(金)まで!


って出てたので、キャンセルしたことを前回書きました。

それなのに、今度はこんなのが出てました。

画像


「今すぐ」か「今夜」って…

もう逃れられないってこと?


しかも、今度はどこにも「キャンセル」という逃げ道が見当たりません(苦笑)


しかたがないので、「放置」を選びました。

明日には、「Windows 10 へアップグレード」してるのかな?


ここまで追い込まれているのは、marutoだけ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
win10にしたくないなら
http://freesoft.tvbok.com/cat97/2016/to_force_windows10_2016_02.htmlに行けば良いかも
もしwin10になってもwin7に戻せる方法がありますよ
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757
プタラー
2016/05/31 03:06
プタラーさん、念のため再起動してみても8.1のままでした。単なる脅しだったのか?(苦笑)
maruto
2016/05/31 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはやこれまでか…! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる