お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿府城公園が、ゼニガメの巣に!

<<   作成日時 : 2016/11/20 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カエル君から情報をもらったので、出かけました。

画像


こんな具合で、本当にゼニガメが出まくりでした。

だけど、marutoが欲しいのは「ミニリュウ」なので、公園内ではなく外堀を回りました。

画像


ピゴサーチが復活してくれたので、とても助かりました。

こんな感じでポケモンを集めることができました。


今現在、捕まえたポケモンは、「138」まで埋まりました。

後は、カビゴン、プテラ、カイリュウ、ラプラスの4体です。

カイリュウは、ミニリュウを集めて進化させる予定です。


後のものは、「運」です(笑)

※カビゴンが一番出会える可能性が高いかも…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あと4体で、すべてゲットしたことになるんですか?
どんべえ
2016/11/20 21:07
どんべえが疑問に思うのも当然です。日本国内でゲットできるもの(現時点で)は、142体らしいです。
maruto
2016/11/20 21:34
ポケモンGOより「岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが出現しやすくなっていることが確認されました。この現象は11/23まで続くようです」
あと3日ありますよ(笑)
プタラー
2016/11/20 22:33
プタラーさん、この影響でそれ以外のところでラプラスが出にくくなっているようです。24日以降を期待しています(笑)
maruto
2016/11/20 22:52
今朝の地震で、このイベントは中止になったらしいですね。安全を考慮して。
どんべえ
2016/11/22 21:27
どんべえのケータイでもやれるといいね。東北に出さなくなったら、こちらに出してほしいです。
maruto
2016/11/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
駿府城公園が、ゼニガメの巣に! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる