お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カビゴンゲットだぜ!!

<<   作成日時 : 2016/11/25 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


仕事が終わって帰ろうとしたときに、同僚が「カビゴン」の影を確認しました。

手分けして探すことによって、ついにカビゴンをゲットできました。

※若者を走らせました(笑)

田舎だとピゴサーチもあてにならないので、人海戦術です(笑)

marutoの予告〈予感〉どおりに、身近なところに出現してくれました。

画像


これで、捕まえたポケモンは、141体となりました。

ちなみに、TLは24です。


残るは、プテラとラプラスです。

この土日も「探索」に出てみようかと思います(笑)

みんなもオラを応援してくれ(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カビゴンゲットだぜ!! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる