お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの10000玉越え

<<   作成日時 : 2016/11/27 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ポケモンのことしかブログに書いていないので、ポケモンしかやっていないのでは…

と思われている方もいるかもしれません。

安心してください、パチンコもやっています(爆)

画像


先日、「キャプテンハーロック」で10連チャンほど続いて、11428玉になりました。

これで、貯玉カードが「11万」を超えました。

ますます、落としたり失くしたりできなくなりました(笑)


これで、来年この店で「無料(現金投入なし)」で遊べることが、ほぼ確定だと思われます。

上手に使って、上図にストレス解消をしたいと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコですか〜い〜ですね〜パチンコは入れば、ストレス解消にはなりますけど入らなければ、ストレスがたまってしまいますよね〜!! と私は、そ〜思いますね〜!! 全くパチンコはやらないから、勝手な事を言って本当ごめんなさい!!ヲュでもね私思うんですね〜パチンコをやる人は本当よくあんなうるさい所で、パチンコをするね〜って、感心をしてしまいますね〜パチンコをしていてうるさくは無いんですか〜??(*^_^*)
ムーミン
2016/11/27 20:29
ムーミンさん、耳栓をしながらパチンコをやっている人もいますよ。marutoもそうしようかと考えてます(笑)
maruto
2016/11/27 23:08
耳栓をしながらやると
雑音が消えて集中できるんですよ(笑)
耳栓をしながらやってる人
2016/11/28 02:12
耳栓をしながらやっている人さん、ありがとうございます。中には、パチンコ玉を入れている人もいますよね。あれには、驚きます。
maruto
2016/11/28 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの10000玉越え お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる