お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会の忘年会 ’16

<<   作成日時 : 2016/12/11 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定例会の忘年会をまたまた「ビストロ呉服町Combine(コンバイン)」(静岡市葵区呉服町)で行いました。

ここは、何度行っても多彩な味が楽しめるのであきません。


画像


今回のメニューです。(5000円の飲み放題付き)

※忘年会ですから、ランクを上げました(笑)

画像


スペイン産生ハム

画像


季節野菜のバーニャカウダ

画像


前菜盛り合わせ

※真鱈の白子フリットが特においしかったです。

画像


猪肉のブイヨン仕立て

今回の一番の話題の一品!

画像


ごぼうと煮ることで、猪肉の臭みがなくなるのだそうです。

ごぼうにも味がしみ込んで、絶品でした!

画像


牛フィレステーキ

画像


桜海老のスパゲティ

画像


ガトーショコラ

先月とは、違った味が楽しめて大変満足しました。

ちなみに、今回の写真のほとんどはカエル君に撮ってもらいました(感謝)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会の忘年会 ’16 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる