お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も忘年会幹事!

<<   作成日時 : 2016/12/23 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期恒例の話題です。

今年も「ほぼ一人」で、忘年会の幹事を引き受けました。

4月から、職場が変わったのでmarutoの「ネタ」で受けるかどうか心配でした。


だけど、やってみたらそんな心配もいらず大いに盛り上がってもらえました。

職場の、「いい研修になった」とも言ってもらえました(笑)


今年は、職場が変わったので去年作ったネタでできました。

来年も幹事を任せてもらえそうなので(笑)、

さらに、ネタのレベルアップを図ろうと考えています。


「お祭り男」ならぬ「忘年会男」を自称しています(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も忘年会幹事! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる