お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプ生活も3日めとなりました。

現在の気温は、5℃です。

テレビもパソコンもポケモンもいないという山の中です。

おまけに、ケータイの電波も不安定です。

そんな中ですが、長男と次女を加えた4人でキャンプ生活を楽しんでいます。

朝晩、我慢大会のように震えながら(笑)屋外で食事をしています。

自宅では考えられないことが、ここでは楽しみとすることができます。

星空もとてもきれいです。

今夜は、恒例のキャンプファイアを囲んでの年越しです。

天気も良さそうです。

こんなmarutoのブログでしたが、1年間御愛読ありがとうございました。

来年も折々にあげていく予定です。よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる