お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに、大人のキットカット!

<<   作成日時 : 2017/01/31 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーで、こんなキットカットを見つけました。

画像


「日本酒」です!

これは、買わねば!!

日本酒好きというよりも、ブログネタとして…(笑)


味は…甘すぎもせず、さっぱりとした感じかな。

ほのかに、酒の風味があるのかも(まさに「奥深い日本の味」)


次回も買うかというと…

「キットカット ミニ オトナの甘さ」や「キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶」の方がいいなって感じです。


気になった方は、お試しください。

ただし、「アルコール使用量0.8% お子様やお酒の弱い方はご遠慮ください」と書かれているので、ご注意を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本酒やっぱ凄いと思います。旨味の調味料としても最高では。
awazo
2017/02/03 01:12
awazo君のいう通り。日本酒は、すごいです。みんなに日本酒の良さを知ってもらいたいよね。
maruto
2017/02/03 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに、大人のキットカット! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる